谷本瑞喜のきままな日常

谷本瑞喜の日常で面白いことあっぷしていくぞー☝☝

谷本瑞喜🌸奇天烈な料理が魅力的🌸

3連休まったり過ごしていた谷本瑞喜です♫

皆さんはどう過ごされましたか??

色々遊びに行ったりしました?

私はゆったりしすぎて逆に体が疲れちゃいました笑

適度に動かないとだめですね!

そこで今度はまた早速グルメスポットなどに目星をつけて

巡ってみたいと思ってます❤

今回もまたまたグルメ紹介🍴

魅力的なものが多い中で、今回は一際目を惹くものをご紹介!

【1】パラダイスダイナシティ(銀座)

1つ目に紹介する東京都内のユニークで絶品な奇天烈グルメが楽しめるお店は、銀座にある中華の名店「パラダイスダイナシティ」。こちらはシンガポール発のチャイニーズレストランで、中国の伝統的な中華料理や雰囲気と、シンガポールの国際色豊かな雰囲気が上手に調和したお店になっています。

8色小籠包

Photo by puyopuyoo21
こちらで味わうことができる奇天烈グルメがこちら。ビビッドな色が眩しい「8色小籠包」です。普通の白っぽい小籠包の形をしていながら、色は黄色に赤に緑、オレンジにグレーなどとってもカラフルなんです!色ごとに中身が異なり、フォアグラに黒トリュフ、蟹の卵にチーズなどどれも一風変わっており絶品。ぜひ挑戦してみては?
Photo by puyopuyoo21

詳細情報

 

 

 

 

【2】カフェ・ラティーノ(浅草)

いちごカレー(要予約・季節限定)

こちらで楽しめる奇天烈グルメがこちら。思わず目を疑ってしまう「いちごカレー」です。サフランライスの中にいちごが混ざっており、またルーのなかにもいちごが。とにかくいちご尽くしのカレーです。カレーと、いちごの酸味が絶妙で、はまってしまう方も多いんだとか。ぜひチャレンジしてみては?冬季(11月中旬から5月上旬ごろ)限定で、前日までの予約が必須なのでお忘れなく。

詳細情報

  • 東京都墨田区東駒形1-12-10
  • 0356083412

【5】NEW NEW YORK CLUB(自由が丘)

5つ目に紹介する東京都内のユニークで絶品な奇天烈グルメが楽しめるお店は、自由が丘にあるカフェ「NEW NEW YORK CLUB」。さっぱりとして洗練されている外観がかわいいですよね。自由が丘駅と緑ヶ丘駅の中間くらいにあります。

レインボーカラーベーグルクリームチーズサンド

NEW NEW YORK CLUB

こちらで楽しめる奇天烈グルメがこちら。おとぎ話のようにカラフルな「レインボーカラーベーグルクリームチーズサンド」です。毎週土曜日限定で、午前11時半から数量限定での販売なので行列ができることもしばしば。もっちりムギュな食感が美味しく、意外とさっぱりなクリームチーズベーグルです。一度食べる価値大アリ!

NEW NEW YORK CLUB

詳細情報

  • 東京都目黒区緑が丘2-15-14
  • 0364595669

引用:美味しいだけじゃ物足りない!東京都内のユニーク×絶品な“奇天烈グルメ”11選 | RETRIP[リトリップ]

どうですか!

この奇天烈な見た目!

かなりインパクトが強くて食べ物というよりも芸術品観たいです✨

味もかなり気になるところですね❤

このインパクトの強さ、外国人にも受けがよさそうです♬

ぜひ気になる方はチェックしてみてください✨

 

                                 谷本瑞喜