谷本瑞喜のきままな日常

谷本瑞喜の日常で面白いことあっぷしていくぞー☝☝

谷本瑞喜🌸進化してるパンケーキ🌸

今日ももちろんスイーツです!笑

谷本瑞喜が曇りや雨でどんよりした心をたちまちHAPPYにしちゃう

そんなふわとろパンケーキについての特集をお送りしまーす🍰

月(あかり)(1,230円)

喫茶 茶香

こちらで是非召し上がっていただきたいのが、「月(あかり)」です。並んででも食べる価値のあるそれはつついただけでパンケーキが揺れてしまうほどふわとろ!バナナとキャラメルソース、生クリームという定番だからこそパンケーキの風味の引き立つ一品です。
プレミアムパンケーキを逃してしまった方にもおすすめなのが「リッチティラミスパンケーキ(1,200円)」です。こちらもふわふわの生地にマスカルポーネクリームとビターなコーヒーパウダーが絶妙にマッチしていて、絶品となっています。

ティラミスパンケーキ(1,300円)

こちらで是非召し上がっていただきたいのが、「ティラミスパンケーキ」です。パンケーキ生地にマスカルポーネ生地を合わせることで生まれるその食感は繊細で、フォークでなくスプーンでいただく珍しいパンケーキとなっています。

お店ごとに見せ方が全然違う!

けどそれがいい!!

ふわとろパンケーキだからこその魅力をどのお店も余すところなく魅せてきます✨

もうこれは選べない!!

優柔不断な人は絶対決断力がある人連れて行かないとだめですよ!

迷いすぎて辛くなってきた谷本瑞喜でした!笑