谷本瑞喜のきままな日常

谷本瑞喜の日常で面白いことあっぷしていくぞー☝☝

谷本瑞喜🌸国境を越えてスイーツ🌸

毎日スイーツ大好き♡谷本瑞喜です!

今日は、韓国のスイーツ💖

韓国も日本に負けず劣らずの絶品スイーツがたくさんあるんです!

見た目も華やかでとってもかわいいものが多いから女子受けしそう~~✨

第9位の韓国・ソウルの人気おしゃれカフェは、新沙の「BANANA TREE(バナナツリー)」です。こちらは、おしゃれタウン新沙の奥にある小さなカフェ。
 
Photo by puyopuyoo21
 
マシュマロが入ったドリンクメニュー、綿菓子で覆われたバナナ入りのカフェラテ、小さなスコップで食べる鉢植えの形をしたバナナティラミスなど、ドリンクメニューとデザートはバナナがコンセプトになっています。

鉢植えとかもう本物の鉢にしか見えない!!!

これはなかなかにインパクトがあるものが揃ってますよ~~!

味もかな~り気になるところですね♪

決めた!

谷本瑞喜、韓国でスイーツ巡り決行したいと思います!