谷本瑞喜のきままな日常

谷本瑞喜の日常で面白いことあっぷしていくぞー☝☝

谷本瑞喜🌸ふれんちとーすと🌸

今日もオシャレ~なものを谷本瑞喜がどんどん紹介していきまーす!

あいかわらず今日も寒いですねー(´Д`)

もう3月も1/3が過ぎようとしているのにこの寒さ!

全然春物着れません笑

さて!本日はフレンチトーストについて!

さすが東京!

フレンチトーストといえどもお洒落なものが盛りだくさん!

もう見てるだけで幸せになるようなものが沢山ありますよ(`・ω・´)b

フレンチトースト専門店「Ivorish」

フレンチトースト専門店「Ivorish」は、家庭でもできそうで真似できない「フレンチトースト」専門店ならではの材料とアレンジで提供してくれるスイーツ店。
甘いイメージのあるフレンチトーストですがお食事用にアレンジしたメニューも豊富で、スーツとしてではなくご飯として食べる斬新なフレンチトーストも話題となっています。
引用:チョコフォンデュも!フレンチトースト専門店「Ivorish」から新メニュー登場 | RETRIP[リトリップ]

フレンチトースト=甘いもの(スイーツ)と考えていたのに、、、

食事にしちゃうなんてなんだか革命的✨

私には思いつかない発想💡✨

これを知ったからには食べに行かないと!!

スケジュールが食事だらけになりそう笑笑

谷本瑞喜のおいしいもの特集!

まだまだ明日も続きますよ~

ご期待あれ~🏁🏁