谷本瑞喜のきままな日常

谷本瑞喜の日常で面白いことあっぷしていくぞー☝☝

谷本瑞喜🌸オシャレおはぎ🌸

ブログやろうと思って作ってたくせに忘れていた谷本瑞喜です!笑

今日から毎日の日記がてら気になるおいしいものやスポットについて記録していくぞ!

これからの季節にもってこいの和スイーツ

今回のテーマは「おはぎ」

最近、家の近くでも梅?桃?よくわかってないけど笑

かわいいお花が咲き始めてたんだよね♡

これはもうお花見の季節も間近!

お花見の時にぴったりなオシャレおはぎをピックアップするぞー☝☝

桜新町にあるかわいいが詰まったお店「タケノとおはぎ」

よもぎと抹茶 / 藻塩と八重桜/ 柿とほうじ茶

桜新町の「タケノとおはぎ」。これまでにない発想で作られた、モダンでかわいらしい「おはぎ」が評判のお店です。こしあんやつぶあんなど定番のおはぎから、洋の要素を取り入れたおはぎまで、日替わりでおはぎを販売しています。

つぶあん / こしあん / 抹茶 /藻塩と八重桜 / ナッツ / 柚子といりごま / ココナッツとレモンピール

ナッツ / 抹茶 / 藻塩と八重桜 / ゴマとあんず

とてもかわいく、食べるのがもったいなくなってしまうものばかり。おはぎのメニューは日替わりなので、毎回新しい出会いがあるお店です。売り切れ次第閉店してしまうので、お早めの来店をおすすめします。

これめちゃくちゃかわいい!

インスタ映えするし📷

・・・とかいってインスタしてないんだけど笑

インスタしたくなるー

これきっかけにインスタ始めちゃおうかなぁ

とか考えてる谷本瑞喜の第一回ブログでしたー☆彡